日誌

平ふくろう掲示板

平ふくろう祭 6

交流企画 「3時のおやつ」ゲーム

ご来場いただいた、来賓の方、保護者、地域の方々と一緒にリズムに合わせて、食べたいおやつのポーズをとる、勝ち抜きゲームをしました。

平ふくろう祭 5

小学部音楽発表

歌唱 翼をください

合奏 エーデルワイス

7名が心を一つにして発表しました。

平ふくろう祭 4

小学部 劇 よろしくともだち

おおかみくんとこだぬきさん、仲良くなれて良かったね。

平ふくろう祭 3

幼稚部 劇 「おおきなかぶ」

幼児たちが一生懸命にかぶをぬきました。ねこ役、ネズミ役で幼児のお母さんが特別出演してくださいました。

平ふくろう祭 朝

11月4日朝

さわやかな秋晴れです。いよいよ当日になりました。

一時間後にはスタートです。皆様どうぞ、お気軽に足をお運びください。お待ち申し上げております。

 

皆様を待つ会場

11月2日(金) 会場である体育館の準備もできあがり、今はひっそりと皆様の来場を待つばかりとなっています。今日はこの後、最後の練習をして4日の本番をむかえるだけです。

   

平ふくろう祭予行

10月30日(火)

平ふくろう祭の予行の日です。本番の流れに沿って行いました。

服装も本番どおりに着替えてのぞみました。「今日もがんばったけど、本番はもっとがんばる」と心強いことばを言ってくる児童もいました。

 

 

平ふくろう祭Tシャツ贈呈

10月29日(月) 全校集会がありました。

この場で、日曜日に迫った平ふくろう祭のために作成したTシャツの贈呈がありました。最高学年として活躍を期待する6年生2名に対し、「FUKUROU」とローマ字と指文字のバックプリントの入ったTシャツを渡しました。