令和2年度 福島県立聴覚支援学校平校後援会よりお知らせ

令和2年度 福島県立聴覚支援学校平校後援会総会書面議決の結果について

 

日頃より、本会の運営に対して、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、標記の件につきまして、書面議決回答書の集計結果を次のとおりお知らせいたします。

会員134名中、提出数42名(提出率31.3%)。うち賛成42名、反対0名となりました。

未提出であった場合は、お知らせしましたとおり議案に賛成とさせていただきます。

よって、議案はすべて承認いただいたものとさせていただきます。

 


 後援会役員会を開催

 

令和2年5月25日(月)本校応接室にて、後援会役員会が開かれました。役員会では、総会の議事内容を審議しました。

今回の役員改選において、永年、後援会会長を務めていただいた 福田 榮 様がご退任され、後任に 福田 耕司 様が会長に就任されることについて、役員全員一致で賛成しました。

最後に、福田 榮 様がご退任されるにあたって、聴覚支援学校より感謝状を贈呈いたしました。

会員の皆様におかれましては、これからも、平校の教育活動にご支援をいただきますとともに、平校後援会の運営にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

※今年度の総会は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、会員が一堂に会する方法ではなく、書面による決議となりました。